ゆったり、すっきり、楽しく暮らす

ゆったりと、コツコツと楽しく暮らしたいと思っています。

キッチン見直し計画中 第2弾

f:id:noromanoronoro:20170404075237j:plain
キッチンカウンター下に、作り直した棚がピッタリはまった時は達成感がありました♪
足元にも食器があり、埃も気になるので、突っ張り棒か、短めのカーテンレールを付け
布を付けたいと思います。リネンか、帆布か悩んでいます。悩んでいる時間も、どうなるのか
想像するのも楽しいです。
f:id:noromanoronoro:20170404080313j:plain
上の扉と同じ様にシンク下も全ての扉を外しています。
こちらにも同じ布を掛けようか考え中です。扉の開け閉めをする必要が無いので動きが
ワンステップで出来ます。
扉を外しただけなのでシステムキッチンの構造上、デコボコとなってしまっているのが不満ですが…現状を如何に自分好みに変えていくか考えている時間が楽しいので、今はそれで良しとしています♪
noromanoronoro.hatenablog.com

f:id:noromanoronoro:20170404080857j:plain
棚と棚の間が空間があり、勿体無かったので100円ショップで以前から目をつけていた板で中にも棚を作って、お茶碗などを置ける様にしています。

noromanoronoro.hatenablog.com
こちらの記事で書いたトレーの位置も確保してあります♪
出来栄えには大満足です。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます!

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ